パキ太郎のエロと教育についての考察

エロと教育について書きます

Tinderで会ったけどヤれなかった女性になぜヤれなかったのかを聞いてみた (1/2)

f:id:kaiintoroku:20180821135526j:plain

 
 
 
 
こんにちは、パキ太郎です
 
 
 
 
突然ですが、皆さんはやれなかった女性に、どうして自分とエッチができなかったか理由を聞いたことはありますか?実は先日、Tinderで実際に会ったのにエッチできなかった女性と偶然再会しました。
  
 
 
 
しかもちょっと卑猥な場で。
 
 
 

 

 
 
「あー!Tinderで会った人だ!」とその場で二人のテンションは大盛り上がり。
卑猥な場での偶然の再会だし、既にTinderというエロいアプリで会ったことあるし、「これワンチャンあるんやないか?今度こそセクロス確定なんやないか?」と僕は思ったのですが、どうも手応えがよくありません。
 
 
 
 
そこで視点を切り替えて、「Tinderで会った時、なぜ自分とエッチしてくれなかったかの理由を聞きたいんだけど?」と思い切って聞いてみると、なんと彼女の返答はyes。快諾してくれました。
 
 
 
 
そう、せめてヤれなかったとしても、できなかった理由を聞くことによって、今後他の女の子とエッチするときのためになるんじゃないかと言う、僕の下心のさらに下にある純情な感情を露とも知らず…!
 
 
 
今回はその時の内容を余すことなく書きたいと思います。
 
 
 
 
ってか初めてのブログなのに8000文字も書いてしまった!長すぎるので2回に分けることにしました。
 
 
 
 
後ろの方にはどうすればTinderで繋がってエッチしやすいかについてのインタビューも載せてるので、Tin男子諸君はぜひチェックしてセックスにいそしんで欲しいです。
 
 
 
 
 
今回インタビューした女性について
・20代、都内OL、小動物系、
小西真奈美と本物のリスの中間といった感じの顔立ちで結構可愛いです
・便宜上、以下"ティン子さん”と呼ぶことにします。

 

 

 

と言うことで小西真奈美と本物のリスを合成してみました。

 

 

 

f:id:kaiintoroku:20180821135607j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
うん、結構似てる。
  
 
 
 
ちなみに合成作業はなかなか大変でした

f:id:kaiintoroku:20180821135705j:plain

 
 
 
 
 
 
私こと、パキ太郎について
・顔フツメン、会話は得意、高学歴
 
 
 
 
ちなみに私、インタビュー後のハプニングに期待を膨らませて、今日は体中にアックスを振りかけております。
 
 
 
 
 
 
インタビュー内容の目次
●エッチしてくれなかった経緯
Q1,なぜ自分と会おうと思ってくれたか?
Q2,僕の顔は何点ですか?
Q3,その時彼氏はいたか?
Q4,会うときヤる気はあったのか?
Q5,話して見て実際どうだったか?
Q6,ティン子さんのタイプは?
Q7,エッチできなかった理由は何か?
Q8,どうすればできたか? 
 
●Tinderの使い方について
Q9,Tinderを始めたきっかけは?
Q10,実際のTinder使用者の女性は何割くらいやりたいと思っているか? 
Q11,どんなタイミングでTinderを使うのか?使う頻度は?
Q12,Tinderを使う目的は?
Q13,プロフィールはどうすればいいか?
Q14,マッチから実際に会うまでの確率
Q15,彼氏いてもTinderやる?
Q16,今までTinderの出会いでヤったことはあるか?
Q17,やれる時のokサインは? 
Q18,生理周期は関係ある?
 
●その他
Q19,手っ取り早くヤれる方法は?
Q20,この記事を見てるエッチしたいTinder男子に一言
 
 
 
以下、太文字はパキ太郎、普通の文字はティン子さんで書きたいと思います。カギカッコなしの僕の心の声と合わせてお楽しみ下さい。

 
—「今日はこんな変なインタビューを受け入れていただいて、ありがとうございます」
 
 
 
 
いえいえ、答えられる範囲でなら答えていきますのでよろしくお願いします。
 
 
 
 
—「ひとついいですか?こんな変なインタビューを受け入れるなんて相当な物好きですね」
 
 
 
インタビューやめます?
 
 
 
 
—「すいません、なんでもないです…」
 
 
 
 
 
●エッチしてくれなかった経緯
—「それでは早速質問させていただきます。まずはジャブから、
Q1,なぜティン子さんは自分と会おうと思ってくれたんですか?」
 
 
 
 
プロフィールが面白かったからです。世界一周や宇宙について書いてあって、私の知らないことを知っている人なので、面白いお話を聞けると思って。
 
 
 
 
—「なるほど、見た目よりもプロフィールメインだったんですね」
 
 
 
 
はい、見た目も重要ですが、面白そうな人がいいです。
 
 
 
 
—「Q2,正直僕の見た目はティン子さんの中では何点ですか?」
 
 
 
 
見た目の数値化は難しいですね〜。
 
 
 
 
—「どうしても出せませんか?」
 
 
 
 
はい、難しいです。
 
 
 
 
読者の参考になると思い、この後何度か顔の点数付けを求めたのですが、ティン子さんからこの質問の答えはでませんでした。もしかしたらティン子さんは僕に気があって、本当のことを言えず恥ずかしがってるのかもしれません。いや、そうに違いありません。 
 
 
 
 
—「Q3,ちなみに僕と会った時彼氏はいましたか?」
 
 
 
 
いませんでした。
 
 
 
 
—「Q4,なるほど、ではちょっと踏み込んだ質問ですが、会うとき僕とやる気はありましたか?」
 
 
 
なかったです笑
 
 
 
 
—「お言葉ですが、Tinderで会うと言うことを考えて、基本ヤりに来てくださいね」
 
 
 
 
は、はい・・・(何言ってるんだこいつ)
 
 
 
 
聞きましたねみなさん?一人の女性ではありますが釘を刺すことに成功しました。今後ティン子さんはTinderでの出会いにおいてはヤりに来ることについて公約しましたので、皆様もティン子さんとマッチングできることを心より望んでおります。
女性の読者も心のノートにメモっておいてください。頭のノートではダメです。
 
 
 
 
—「Q5,僕と話してみて実際どういう印象を持ちましたか?」
 
 
 
 
プロフィールのまんまでした!顔も写真と印象は変わらず、楽しいお話を聞けました!
 
 
 
 
—「楽しいお話できたのになんでエッチしてくれなかったんですか?タイプの問題ですか?Q6,ティン子さんのタイプの男性ってどんな人ですか?」
 
 
 
 
地頭いい人です。
 
 
 
 
 
—「はいはい!僕頭いいです!(自分で言うのもなんだが学歴だけはいい)」
 
 
 
 
あと、上半身のガタイがいい人ですかね。
 
 
 
 
—「僕、水泳もやってましたよ。ほら胸筋あるし、肩幅も。
 
 
 
 
確かに気づかなかったですけど、言われてみればまぁまぁありますね。
 
 
 
 
ふざけんな!このティン子野郎!なんで今さら気がつくねん‼︎こっちがどんだけヤやりたいのかも知らず!男の性欲がどんなものか知らねーのか!
ちなみに、Tinderで実際会ったきっかけは、そんな会話もしてないのに、夜突然「会おう!」とあっちから言われていったので血液で
海綿体を膨らませて期待に胸を膨らませて会いにいったのである。
 
 
 
 
それでもって、芸能人というか、ドラマの役柄なんですけどハゲタカに出てくる綾野剛演じる鷲津さんのような熱い男がいいです!色気があります!
 
 
 
 
—「えっ、綾野剛ガタイ良くなくないですか・・・?」
 
 
 
 
確かにそうですね・・・
 
 
 
 
—「じゃあ俺でいいじゃん!頭良くて、話面白くて、ガタイもある方!顔もそんな悪くないし(自己解釈)今行こう!」
 
 
 
 
嫌です。
 
 
 
 
 
クソがっ!
 
 
 
 
—「Q7,では引き続き質問お願いします。ズバリなんですが、結局あの日エッチできなかった理由は何なんですか?なんで僕とエッチしてくれなかったんですか?なんでいたいけな少年の心を傷つけるようなことを簡単にするんですか?」
 
 
 
 
なんか私が悪者みたいになってません?
理由もズバリなんですけど、さっき言ったように、そもそもやる気がなかったからです。
 
 
 
 
「やれた確率は何%でした?」
 
 
 
 
0%ですね。
 
 
 
 
クッソー、これはワンチャンありの女の子見つけることが重要な課題になってきとるで。
ナメ腐っとる。
 
 
 
 
あと、次に予定も入れてたし、予定を変えるほどの色気とかもなかったからですかねー。でも私気分屋なんで、本気出して口説かれたらわからないかもですね。
 
 
 
 
—「じゃあ今行きましょう!」
 
 
 
 
それだけは嫌です。
 
 
 
 
—「Q8,じゃあどうすればできたんですか?」
 
 
 
 
まぁあの日は絶対無理ですね。基本やらないですし、
そもそもそういう目的ではないので、モチベーションもなかったです。
あと、会った感じ色気もなかったので。
 
 
 
 
—「じゃあ会う前は、僕の写真から色気を感じたんですか?」
 
 
 
 
いや、感じませんでした。本当にただ面白そうな話を聞けるかなと思ったので。
 
 
 
 
完全に負け戦だったんか・・・
 
 
 
 
ただお話は面白かったですよ。
 
 
 
 
ぐっ、そんなフォローなんかいらないんだよ!
同情するなら豆をくれ!安勃祐実かっ!
(ちなみにこのパワーワードを完成させるために、女性器の類語をたくさん調べてたんですけど、wikiにモロ女性器の写真が貼ってあってビックリしました!しかもすごい綺麗な女性器が出て来たのでかなり感動!しかもしかもくぱぁしてくれてる写真もある! やるじゃないかwikipedia!)
wikipedia まんこ」のリンク(こんなワードで検索かけるとか小学生か自分!)
 
 
 
 
 1回目はここまで!2回目:Tinderの使い方は次の記事で!