パキ太郎のエロと教育についての考察

エロと教育について書きます

人間の性行為からみて一番合うのは乱交だと思う

f:id:Pakitaro:20180910145058j:plain

 
 
 
「真面目にエロを書こうとしてるけど、あまりに硬い文体だとおもろくないよな」
と書き方の方向性が定まっていないパキ太郎です。
 
 
 
 
 
今回は人間のセックスについて話すのですが、みなさんは以下の質問に答えられますか?
 
 
 
 
・女性は喘ぎ声を出すのに、なぜ男性は出さないのか?
・男性にだけ賢者タイムがあるのはなぜか?
 
 
 
 
確かに言われてみればなんでって感じしますよね。
 
 
 
 
これらの答えを考えた結果、人間のセックスは乱交が理想なのではないかという結論に達しました。
 

 

 

 
 
 
東大が言ってるんだから間違いないです。(東大の先生が言ってたものもあるぞ)
 
 
 
 
おそらくこの記事を読んだ後の男性は、浮気を攻めてくる女性を生物学的観点からの言い訳で論破できるようになるでしょう。
 
 
 
 
はたまた、「人間のセックスは乱交が理想だ!」などと言うしょうもないうんちくをピロートークで披露して女性にドン引きされるようになることでしょう。
 
 
 
 
 
それでは本題に入りたいと思います。
 
 
 
目次

男性・女性のセックスの目的

これ超大事です。
 
 
 
 
そもそもなぜ生物が性行為をするかは以前の記事で書いたのですが、
男女の目的に分けるとこんな感じです。
 
 
  
男のセックスの目的:なるべく多くの子孫を残す。
女のセックスの目的:なるべく優秀な子孫を残す。 
 
これを念頭に読み進めてください。
 
 
 
 

人間のセックスは他の動物と比べてなぜ長いのか?

犬・猫・うさぎとかあんまゆっくり交尾してるの見たことないですよね。
 
 
 
 
動物のセックスって基本短いんですよ。ガーッとやってスンと終わるわけです。
 
 
 
 
それに比べて人間は長い。
 
 
 
 
 (交尾の動画見てるのに、サイトの後半に載ってるイヴルルド遙華さんのインパクトがすごい)
 
 
 
 
あんまり長くないですよね、前戯なんか無しで即挿入、1分くらいで終わります。
 
 
 
 
 
ではなぜ動物のセックスが短いのでしょうか。
 
 
 
 
それは交尾中は無防備で危険だからなんですね。
 
 
 
 
常に捕食の危機に晒されてる動物は、なるべく無防備な時間を減らしたいんです。
 
 
 
 
また、他の雄に攻撃されたり、子孫繁栄の機会を奪われるのを避けたいというのもあります。
 
 
 
正確には、長い交尾をしてた奴らは食べられたり、他の性行為が早い雄の子孫だけが残たりして淘汰されてったのでしょう。
 
 
 
 
ではなぜ人間のセックスは長いのでしょうか?
その理由は2つあります。
 
 
 
 
1,家などのおかげで外敵や他の雄から身を守ることができるため。
2,男はピストン運動を長くすることで、他の男の精子をより多く掻き出すことができるため。
 
 
 
 
1は長くなる条件ではありますが、別に短くてもいいわけです。
 
 
 
 
問題は2です。
人間のちんこの形って”返し”がついてるじゃないですか、いわゆるカリですね
 
 
 
 
あれで何回もピストン運動をすることによって、女性器の中の精子を掻き出してるんじゃないかと考えると理にかなってるなと思うわけですよ。
 
 
 
 
そうじゃないとセックスが長い必要ないなって。
 
 
 
 
言っとくけど俺が早漏なのは野性的なだけだからな。
 
 
 
 

女性は喘ぎ声を出すのに、なぜ男性は出さないのか?

これは乱交説が有力になってくる話題です。
 
 
 
 
生存確率を上げるため、雄はなるべくセックスの時間を短くした方がっていうのがさっき出てきたじゃないですか。
 
 
 
 
確かに天敵に対しては雌もそうなんですが、同種のメスからは当然攻撃されないのと、子孫を残そうと思ってる雄からも攻撃されないぶん、女性は男性よりも危険は少ないです。
 
 
 
 
でもこれでは喘ぎ声を出す理由にはならない
 
 
 
 
では喘ぎ声を出す理由は何か?
 
 
 
 
それは、大勢の雄を呼び、たくさんの精子膣内で精子を競わて優秀な遺伝を残すという目的ためです。(そういえば強い精子が優秀な遺伝子を持ってるって相関はあるのかな?そうじゃなかったらこの論アウトだな笑)
 
 
 
 
そうじゃないと、天敵に襲われるリスクを冒してまでわざわざ自分の居場所を知らせるような真似はしないと思います。
 
 
 
 
男性は逆で、他の雄を呼ばないためにも声は出さないのかもしれません。
 
 
 
 
ね、乱交説濃厚になってきたでしょ。
 
 
 
 
ま、僕は喘ぎ声なんか言わせる暇もないくらいの早打ちですけどね。独り占めできるのでとても野性的。
 
 
 

男性にだけ賢者タイムがあるのはなぜか?

2人間のセックスは他の動物と比べて長い でも書いたように、性行為中は無防備で危険です。
 
 
 
雄は射精が終わったら、直ちに敵や他の雄を迎え打てる状態になれた方が生存確率が大きい
 
 
 
 
従って賢者タイムは生存確率の向上に寄与します。
 
 
 
 
また他の男性がセックスに乱入しようとするときに、バトルして性行為を阻むこともできます。
 
 
 
一方メスは、多くの精子を獲得するために受け入れ時間は長い方が良い
 
 
 
 
これは、男性の絶頂が1回なのに対し、女性は何回も連続的にできることも説明がつきますね。
 
 
 
 
どう、みんな乱交したくなってきた?
 
 
 

乱交ならば子殺しがない

女性にとって複数の男性とやることには利点があります。
 
 
 
 
それは子殺しをなくすことができることです。
 
 
 
 
例えばさきほど例に上げたライオンですが、ライオンは一夫多妻の動物で、メスの集団を1匹の雄ライオンが引き連れます。
 
 
 
 
雌の集団を奪うためにひとり者の雄ライオンは集団のトップ雄ライオンと戦うのですが、見事トップの入れ替えが起こったとき、新たにトップとなった雄は、なんと前の雄が作った子ライオンを殺します
 
 
 
 
残酷ですがこれも自分の遺伝子を残すためです。
 
 
 
 
だだメスライオンにしてみれば自分の遺伝子がなくなるわけですからこれは好ましくありません。
 
 
 
 
そこでチンパンジーを見て見ます。
 
 
 
 
チンパンジーもたまに一夫多妻をとり、ライオンと同じような理由で子殺しがあるそうです。が、基本的にチンパンジー乱婚型=多夫多妻をとる動物です。
 
 
 
 
実はこれ、雌にとって超ラッキーな状態となります。
 
 
 
 
何故ならば、乱交したメスが産んだ子供は自分の子の可能性もあるかもしれないからと言う理由で子殺しはなくなるのです。
 
 
 
 
メスからしたら優秀な精子が生き残ったわけだからハッピーだし、子殺しはなくて自分の遺伝子は残るし、誰の子かわからなくても、ボスについていけば安全になるからです。
 
 
 
 
このようにして乱交は雌にとっていいことづくめなのだ。
 
 
 
 
俺にとっても女がエロくなることはいいことづくめだ。
 
 
 

まとめ

どうですか、これで人間のセックスは乱交が合ってるって思えるようになったんではないでしょうか。
 
 
 
 
そもそもこう思い始めたのも、日本の不倫や浮気率が異常に多く、人間に一夫一妻制は会ってないんじゃないか?と思ったため考え始めました。
 
 
 
自分がたくさんの妻をめとりたいからとか、決してそういうのじゃありません。
 
 
 
 
本当に、本当です。
 
 
 
 
本当だっつってんだろ。
 
 
 
 
ですが育児のことを考えると、納得できない女性もいるでしょう。
 
 
 
 
男はなるべく多くの子孫を残すためにセックスをし、女はなるべく優秀な子孫を残すためにセックスをする。
 
 
 
 
男女は互いに別々の目的のために生きている。だから両方が満足することなんて難しいのかもしれません。
 
 
 
 
例えば、男性は1回イクだけで満足なのに女性は複数回イキたい。
 
 
 
 
これも早漏の人にとっては大変難しいことです。
 
 
 
 
挙げ句の果てに早漏はバカにされ、遅漏という奴がもてはやされてるわけですよ。
 
 
 
 
腹たつ。
 
 
 
 
早漏をバカにするな!
 
 
 
 
早漏だって生きてるんだよ!
 
 
 
 
早漏だって人間なんだ!
 
 
 
 
 
以上「僕の早漏を否定するな」でした。