パキ太郎のエロと教育についての考察

エロと教育について書きます

Tinderで会ったけどヤれなかった女性になぜヤれなかったのかを聞いてみた (2/2)

 

 

f:id:kaiintoroku:20180821135607j:plain

 Tinderで会ったけどヤれなかった女性になぜヤれなかったのかを聞いてみた 第2回です。

 

 

 

今回は女性からみた、男のヤるためのTinderの使い方編です。

 

 

 

目次 

●Tinderの使い方について
Q9,Tinderを始めたきっかけは?
Q10,実際のTinder使用者の女性は何割くらいやりたいと思っているか? 
Q11,どんなタイミングでTinderを使うのか?使う頻度は?
Q12,Tinderを使う目的は?
Q13,プロフィールはどうすればいいか?
Q14,マッチから実際に会うまでの確率
Q15,彼氏いてもTinderやる?
Q16,今までTinderの出会いでヤったことはあるか?
Q17,やれる時のokサインは? 
Q18,生理周期は関係ある?
 
●その他
Q19,手っ取り早くヤれる方法は?
Q20,この記事を見てるエッチしたいTinder男子に一言
 
 
 
 

それでは早速「Tinderの使い方について」から参りましょう。 

 

 

 

 


 ●Tinderの使い方について
—「続いては一般的にTinderを使ってどうやったらエッチできるかについてご享受いただければ幸いです。Q9,まずTinderを始めたきっかけはなんだったんですか?」
 
 
 
 
理由は楽しそうだという理由で同期と一緒に始めました。始めたのはちょうど一年前の夏からですかね。
 
 
 
 
よくTinderで女性のプロフィールに書いてある感じの回答だ。ちょっとお手本通りすぎやしないか?僕とまだ関係を持ちたいからかわい子ぶってるのかな
 
 
 
 
—「Q10,実際のTinder使用者の女性は何割くらいやりたいと思ってくれているんですかね?」 
 
 
 
 
それは本当にわからないですね〜
 
 
 
 
—「Q11,どんなタイミングでTinderを使いますか?使う頻度は?」
 
 
 
 
昼休みに同期とキャッキャしなが使う感じですかね。頻度も週1回くらいかな?
あとはメッセージの通知来た時ですかね。
 
 
 
 
—「想像以上に少ないですね…自分を高く見せるために嘘ついてません?」
 
 
 
 
ついてないです笑
良さそうな人を友達にシェアする機能あるじゃないですか(相性の良さそうな友達にシェアという機能のこと)、あれを使ってタイプの男性を同期と繋げてあったりはしますね!
 
 
 
 
—「そんなことするんですね!男の自分はそんな機能使ったことなかったです。」
 
 
 
 
共通の知り合いがいて3人で遊んだこともありますよ。
 
 
 
 
—「ここに来てまさかの3P!!」
 
 
 
 
普通のご飯です。
 
 
 
 
—「Q12,ズバリTinderを使う目的は?」
 
 
 
 
純粋に面白い人に会いたいって感じですね。
 
 
 
 
—「Twitterでは会わないんですか?」
 
 
 
 
会わないですね。
 
 
 
 
—「では少々質問させて頂きますが、どうしてTinderでは会うのにTwitterでは会わないのでしょうか?Twitterの方が情報量も多いし、有名人とも繋がれるし、面白い人と会うならTwitterの方がティン子さんの目的に合ってるのではないのでしょうか?体の関係を求められるられることもTinderより少ないでしょうし。それにもかかわらずTinderを使ってるってことは実は心の奥底ではエッチしたいって思ってるんじゃないんですか?そこんとこどうなんですか?ええ⁈」
 
 
 
 
う〜ん・・・どうなんだろ?笑
 
 
 
 
「はい来た〜‼︎ここで強めの否定がこないってことはやっぱ体の関係求めてるんですよ!ティン子さんはやりたいって思ってるんですよ!はい論破〜!確信つかんでやったぞ〜!」(完全にセクハラ)
ってことで、このあと誘えばOKだよね…?
  
 
 
 
—「Q13,話を元に戻して、エッチするためのプロフィールや写真はどうすればいいんですか?」
 
 
 
 
プロフィールは大事ですね、イケメンの写真でも面白そうじゃなきゃlikeしませんもん。写真だけもNGです!
具体的に言えば自分が知らない世界を知ってる人、自分にないものを持ってる人はいいですね。
 
 
 
 
—「なるほど、想像以上にプロフィール重要なんですね。じゃあ自分の宇宙や世界一周も、会話のフックとしてはいい方なんじゃないですか⁈」
 
 
 
 
はい、かなりいいと思います!面白い人はエッチも楽しそうですし!
会って話してみても楽しかったですし。
 
 
 
 
この子、できるやん・・・。
—「写真はどうですか?」
 
 
 
 
笑顔の写真はいいですね、自然なものとか。ダメなところやお茶目なところ載せるのは親近感が湧くかも?
だけど自撮り、ムキムキ上半身、オラオラ系、snowは嫌です!キモい!スカしすぎてるのも嫌です!
 
 
 
 
男性のプロフィールを見せてもらったけど、この自撮りは結構多い!
みんなは自撮りではない自然で笑顔の写真にするだけで差別化できるかも⁈
 
 
 
 
でもこれはあくまで私個人と同期の友達の意見なので、ハマる女性にはハマるかもしれませんので、それはそれでいいのかもしれません。中には体つきやイケメンが重要な人もいるので。
最初からセックスアピールをすれば、そう言う気のない女性をふるいに掛けることもできますしね。
 
 
 
 
—「確かに、世の中にはムキムキ筋肉、オラオラ男好きのメンヘラクソビッチザイラーの方も多いですもんね。」
 
 
 
 
そこまで言ってません。
 
 
 
 
「Q14,マッチから実際に会うまでの確率はどんな感じですか?」
 
 
 
 
今までマッチした人は600人くらい、LINE交換は会う前提なので10人、実際に会った人は6人ですね。
 
 
 
 
—「少なっ!精子が受精するくらい確率低いやんけ!」
 
 
 
 
それは少なすぎます。ちなみに私からメッセージ送ったことはありません。
 
 
 
 
なんだその高飛車発言‼︎クッソ〜男がどんな苦行を経てエッチまでたどり着くか全然理解してないようだなこのティン子野郎!
日々の忙しい合間を縫って何百人にもマッチングありがとうメールを送り、落とし穴だとわかってても何万円もする情報商材を購入してメール術を学んでやっとの思いで出会得るまでに発展させ、気持ちよくお酒を飲んでもらうために汗水流し上司に媚びへつらい機嫌をとって稼いだお金を貢ぎ、ホテルに連れ込むためのワードを泥酔状態でもスラスラ言えるよう暗唱し、やっとの思いで神聖なる儀式を行っていると知ってのこととの発言か‼︎
 
 
 
  
取り乱してしまいました。
話を元に戻します。
 
 
 
 
—「Q15,彼氏いてもTinderやってましたか?」
 
 
 
 
う〜ん、やらないかな〜。でも彼氏がいても、寂しい時はわからない・・・。
 
 
 
 
君ど淫乱やな。
 
 
 
 
—「Q16,じゃあお聞きしますが、今までTinderの出会いでやったことはありますか?」
 
 
 
 
ないです。
 
 
 
 
つまんね〜!ほんとつまんねぇよ!人生やめたくなるよ!
 
 
 
 
でもキスはありましたね、強制的にされたんですけど。
お酒飲んで酔ってた時に暗い夜道でベロベロしましたね笑
 
 
 
 
生きよう・・・親からもらった命、大切にしよう。
「でもベロベロまでして性交渉なかったんですか?」
 
 
 
 
性交渉はなかったです。やっぱモチベがないです、その人のことわからないですし。
 
 
 
 
冷静すぎる…。でも…そんな、生き殺しじゃないですか…あんまりだ・・・」
 
 
 
 
友人でやってる子いましたけどね笑
でも、男が悶々してるの楽しいですよね笑
 
 
 
「すんごい楽しそうに喋るじゃないですか、ティン子さん悪魔ですね・・・。
ちなみにさっきから都合の悪い話になると積極的に『同期なら〜』とか『友人なら〜』って言ってますけど、それ自分のことカモフラージュさせてるだけじゃありません?」
 
 
 
 
違います。腹立ちますねあなた。
 
 
 
 
ハハッ!
 
 
 
 
—「Q17,じゃあもしやれるとして、その時のokサインはどんな感じでしょうか?」 
 
 
 
 
やっぱ、飲み自体を楽しんでよく笑ったり、お酒を積極的に飲んだりしてるのはいいサインなんじゃないでしょうか?
あとは2軒目に同意する時とかでしょうか?勝負は2軒目からですもんね。
 
 
 
 
—「そういえばあの日、2軒目誘いましたけど、断わられましたね・・・」
 
 
 
 
そうですね笑
 
 
 
 
—「ちなみに今日はよく笑われていますが、インタビュー楽しめてますか?」
 
 
 
 
はい、すごく楽しいです!
 
 
 
 
—「本当ですか!じゃあ2軒目行きましょうか!」
 
 
 
 
いやすいません、このあと予定あるので・・・。
 
 
 
 
嘘じゃないか
 
 
 
 
—「Q18,あとこれ超個人的な質問なんですけど、Tinderのマッチと生理周期は関係ありますか?」
 
 
 
 
Tinderとはないですけど、実際会った時にはあるかもしません。
生理直前は普段よりムラムラしますもんね笑
 
 
 
 
どうですみなさん、ナイス質問だったでしょ。
と言うことでみんさん、女性のスマホに入ってるルナルナのアプリを頑張って見せてもらいましょう。
 
 
 
 
●その他
—「さて質問も終盤に差し掛かってきました。ですが今までのやり取りじゃTinderでエッチできることを期待して来てくれた男性読者諸君に夢を与えられることが出来ません!どうすればいいんですか!!と言うことで、せめて女の子とやれる方法をご享受願います。Q19,手っ取り早くヤれる方法は?」
 
 
 
 
自分のこと好きな女の子とならやれるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
—「それは確かにそうかもしれませんが、そんなボーナスステージイケメンに限りますよね。その回答は酷なのでもう少し参考になるのをお願いします…」
 
 
 
 
そしたらズバリ、彼氏がいるのにTinderをやってる人は狙い目ですね。
寂しいとか悩んでるとか、なんか原因があって使ってるわけですから
 
 
 
 
—「なるほど!でも彼氏がいる女性の方がやりやすいなんて不思議ですね」
 
 
 
 
逆なんですよ!彼氏がいれば、Tinderで会う人とはそれ以上の関係にはならないですし、彼氏がいると言う保険があるじゃないですか!
体の関係から始めて、感情が湧いちゃって泥沼にはまるのが怖いんですよ、
だいたいそう言う感じの始まりかたすると、それ以上の関係にはならないですから・・・。
 
 
 
 
—「やけに熱っぽく語られてますね、経験がおありなんですか?」
 
 
 
 
大学生の時ですけどね・・・
 
 
 
 
—「そうなんですね・・・、僕たち、大学生の時にお会いしとけばよかったですね・・・。要はまとめると、彼氏がいる女性を狙っていけば後腐れなくエッチができるわけですね!参考になります!」
 
 
 
 
言葉遣い柔らかいですけど、言ってることゲスですね。
 
 
 
 
—「僕は読者の方の気持ちを代弁してるだけに過ぎません。気にせず続けてください」
 
 
 
 
そうですか、まぁじゃああとは寂しがりの女性もできると思います。と言うかヤってます!
地方出身、一人暮らし、彼氏いない、連絡来る頻度が高いとかは特に狙い目ですし、
褒めて、甘やかして、尽くして、押せばすぐヤれます!
寂しくない?うまく言ってないなら楽しいとこ行かない?って聞いてみたりして、考える好きを与えずにどんどん押すんです!
 
 
 
  
やけにハキハキ答えてるけど。この人病んでるのかな?
 
 
 
 
あと夏はオススメですね、夏だからいいか〜。って言うか、夏だし、という理由できる。なんかやらかしても頭おかしくなったと理由にできるから笑
彼氏がいない期間が1年あって、あー女として終わってるなー、夏だし一発やるか!と思ったこともあります笑
 
 
 
 
—「だ、大胆!てか夏、まさに今じゃないですか!(インタビューしたのは8月中旬)じゃいつやるか⁈」
 
 
 
 
いつですかねぇ?
 
 
 
 
今でしょ言えや‼︎
 
 
 
 
—「Q20,それでは最後の質問になりました。この記事を見てるエッチしたいTinder男子に一言お願いします」
 
 
 
 
えー何それ笑
とりあえずライクしまくって、そこからだと思うので頑張れ、いつかできる、やればできる!
 
 
 
 
—「めっちゃぼやっとしてますね、女の人がよく言う、優しい人が好き!くらいなんの参考にもならない。とにかく今日はインタビューありがとうございました。
じゃあホテル行きますか」
 
 
 
 
行きません。
 
 
 
 
チッ!このおティンティン野郎が!!!
 

 
 
以上「Tinderで会ったけどヤれなかった女になぜヤれなかったのかを聞いて見た」インタビュー記事でした。
 
 
 
 
確かに面白くするために多少の脚色はありますが、答えてくれたことはほぼ事実ですので、皆さんも記事を参考にして今後につなげていただければと思います。
 
 
 
 
初めて長い記事書いて疲れた、8000字もあるもんな・・・。
 
 
 
 
 
ちなみにティン子さんからはマッチ解除されていたため、Tinder上での過去のやり取りを載せられなかったのは申し訳ないです。
 
 
 
 
あれですね、子供が好きな子にちょっかいをかけるのと同じで、そうやってわざと距離をとってるふりして僕の気を引こうとしてるに違いありません。次に会う時が狙い目です。
 
 
 
 
それではみなさんさようなら!
レッツハッピーセックスライフ